ヨガ専門スタジオ「Studio R」は宮崎県都城市のヨガスタジオです。

本日、今年最後のレッスン日!1月の気になるレッスン

.

.

.

本日27日(火)で、12月のレッスンも終わりです。

※28日(水)~1月3日(火)は、年末年始のお休みとなります。

来月の気になるレッスンを、まとめてお知らせいたします。

 .


 .

🎍1月8日(日) 10:20~12:00 ジヴァムクティWS (Rei)

🐓1月13日(金) 19:20~20:30 やさしいアシュタンガ (Tsuyoshi)

🐣1月21日(土) 13:30~15:00 アシュタンガ レッドクラス (Rei)

🐦1月27日(金) 19:20~20:30 やさしいアシュタンガ (Tsuyoshi)

 .


 

1月は、第5週目のお休みはありません

詳しいレッスンスケジュールはこちらの「CALENDAR」をご確認ください。

どのレッスンも、どなたでもぜひお気軽にご参加ください!

.

.

.

~ご挨拶~

2006年からスタートした、「Rプラーナヨガ スタジオR」。

10年目を迎えた今年2016年のレッスンも、本日をもって終了となります。

10年間、そして、今年も1年…たくさんの方々の笑顔と元気をいただき、

無事に終えることができること、心より感謝いたします。

お仕事帰りに「疲れた~…」といって来られた方も、レッスンを終えた後には、

「気持ちよかった!」とニコニコ笑顔で帰って行かれる、そんな皆さんを見て、

わたしたちも幸せを感じ、また頑張ろう!という気持ちになれます。

来年も、皆さんのたくさんの笑顔を見られますように、

スタッフ一同、一丸となって頑張っていきます!

今年もお世話になりました。ありがとうございました。

よいお年をお迎えください!

合掌👏


カテゴリー: