ヨガ専門スタジオ「Studio R」は宮崎県都城市のヨガスタジオです。

Jivamuktiyoga Oneday WS、無事終了!

 

2017.03.12

 

 

1

ジヴァムクティヨガのワンデーワークショップ、無事終了いたしました!

とても濃密でパワフルで、素敵な一日となりました♡

 

 

2

はじめに、Rei先生によるオープンクラス。

いつものように、とてもていねいに、わかりやすくお話をしてくださり

その後、デモンストレーション。

 

2-1 2-2

ひとつひとつ解説しながらしなやかにポーズをとっていくRei先生に、

全員がカメラを構え、見惚れてしまいました…♡

 

 

33-13-2

お昼は、Tsuyoshi先生のベジごはん弁当!

凝りに凝った内容とやさしい美味しさに、みんな満足♪満腹♪

ヒキ先生とRei先生、利香先生も輪になって、ワイワイ楽しいランチとなりました。

 

 

4 4-2午後からはいよいよ、ワークショップ。

久しぶりにお越しいただいたヒキ先生は、やっぱりとってもアクティブ!

キラキラ輝いていて、見ているだけで、女性性のパワーをもらえました。

 

 

5 5-140名ちかい人数でヨガをおこなうと、その眺めも圧巻です。

全員の息づかいや集中力、気持ちの流れがその空間を作り上げ、

とても興奮しているのに、でも頭の中はクリアで静かな…そんな感覚に。

 

 

6 6-1しっかり動いた後のシャバアサナでは、チェロの演奏も織り交ぜて…

体の中のチャクラを、ひとつひとつ感じることができました。

 

 

7終わってから、ハヌマンヨガクロージングのトランクショー!

本当にその名の通り、トランクにいっぱい詰め込んだウェアを大放出!

みんな目をキラキラさせて、試着してくれました。

 

 

8ヒキ先生、Rei先生、Tsuyoshi先生

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました♡